人生は、そして経営は、成長するために変化することを楽しむゲームです。こころの次元を上げていくために、ほんとうの自分自身と対話しながら、宇宙の法則に沿って、私たち自身が変化していくのです。

だから、日々変化変化変化です。だから、成長成長成長です。時の流れがそうであるように、水の流れがそうであるように、淀んだり、立ち止まったりしたらすぐに駄目になります。すぐに腐ってしまいます。

変化しないもの、動かないものは、成長しないということにほかなりません。だからいつも今日がピーク、最高潮でありたいものです。そのピークをさらに超えるものを、また明日もつくるのです。だからピークピークを合言葉に変化するのです。だから成長していくのです。